まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フクダイベント開催中♪
20051127124808
朝から雨が降り、お客様がくるか心配だったけど順調に増えてきてます(^O^)/サンドイッチは完売(^^)vサラダ風ちらしずしも順調に売れています(^.^)b
manami☆彡

2005-11-27 Sun 12:48
別窓 | けいたい | コメント:6 | トラックバック:0
<<あったまる~(*^_^*) | まなもぐばんざい~その2~ | 出発進行(^O^)/=3>>
この記事のコメント
祝 完売v-237太字の文
しかし、食べれなかったのは残念。
今日は偶然の再会もあったし、だんだんと顔なじみになったのイベントも来月で終わりかと思うと残念です。
帰り道、ふと企画の妄想をしてました。えへ。v-14
2005-11-27 Sun 16:56 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
また入力ミスだ。。。
ちぇ。。。
しかも、文章まで。。。
2005-11-27 Sun 16:57 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
v-237完売!!
うー、サンドイッチが食べられなかった。。。
でもでも、やっぱりサンドッチはイベントに欠かせないってことですよねv-22
2005-11-27 Sun 21:08 | URL | pierna #-[ 内容変更]
まあちゃん!piernaさん!あたしのサンドイッチが食べられなくてそんなに残念がってくれてありがとうございます。。。昨日はアッという間に売れてしまい珍しく早々店じまいv-405お陰でpiernaさんのハンドマッサージやtamaちゃんから素敵な絵を描いてもらったりとお客様と同じくらい楽しめましたv-407来月もサンドイッチ売りまっせ~!!今後も定番メニューとして売り続けますv-424
2005-11-28 Mon 19:44 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
まなしゃん(/_;)
ホント昨日はあっという間に完売してましたねv-12食べたかったぁぁぁ~(T_T)
卵サンド・・・。
でも、他は全部食べれたもんねv-82美味しかったです(*^∀^*)v-238
来月も期待してますよん(*^▽^*)v-221
2005-11-28 Mon 20:40 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
びろちゃん♪昨日もお買い上げありがとうございましたv-10来月は又新作料理をだそうかなと思っています!よろぴくお願いしますv-218
2005-11-29 Tue 00:32 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
