まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あったまる~(*^_^*)
20051127130306
春陽さんのトックという韓国風お雑煮と、はなこさんのバナナ&チョコチーズケーキとサツマイモチーズケーキです(^3^)/春陽さんのトックは見た目はあっさりスープっぽいけど、しっかりダシが出て体がポカポカ(*^_^*)韓国のお餅と牛スジや錦糸卵がたっぷり入ってます☆はなこさんのケーキも毎回種類が変わりとってもおいしいです(^.^)b
manami☆彡

2005-11-27 Sun 13:03
別窓 | けいたい | コメント:4 | トラックバック:0
<<芸術家との飲み会♪ | まなもぐばんざい~その2~ | フクダイベント開催中♪>>
この記事のコメント
ほんと、汗出るくらいあったまるよね~
17時だね、お疲れ様でした~
金曜日、待ってるよん。
2005-11-27 Sun 16:59 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
春陽さんの「トック」体がポッカポカして元気出ましたよね~。。。昨日のイベントも楽しかったなぁe-328ネフヨガの件ですけど前のコメントに書き込んだので読んでください・・・
2005-11-28 Mon 19:39 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
まなちゃんv-22トック気に入ってもらえて良かったv-221まなちゃんのちらしごはん美味しかったよ(^^)さっそく夕飯にたべました。。。それとサンドイッチv-366私パン好きなので~今まで食べた中で上位ですね!!!
2005-11-28 Mon 22:39 | URL | 春陽 #-[ 内容変更]
ようきさん☆「チャプチェ」は今晩のおかずにいただきましたv-10キムチと一緒に♪チャプチェの春雨はシコシコで味も私好みの味付けで美味かったです!キムチはやっぱり「春陽」キムチに限る!!!今日食べながらしみじみ思いましたe-415e-418
2005-11-29 Tue 00:28 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
