まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
芸術家との飲み会♪
20051127201208
イベント終了後、蒔絵師裕美氏と2人で久々の飲み会です(^^)/▽☆▽\(^^)今夜は駅南にある「chabu台」で飲んでます☆かなりオシャレなお店です(^3^)/最近は裕美氏と飲むとイベント話で盛り上がりお酒もすすみます(^.^)b

2005-11-27 Sun 20:12
別窓 | けいたい | コメント:10 | トラックバック:0
<<☆★初描き★☆ | まなもぐばんざい~その2~ | あったまる~(*^_^*)>>
この記事のコメント
最近いいことありましたか?
2005-11-27 Sun 20:16 | URL | ...φ(ー ̄*) #-[ 内容変更]
最近いいことありましたか?
2005-11-27 Sun 20:17 | URL | ...φ(ー ̄*) #-[ 内容変更]
ちゃぶ台、以前7人ぐらいのグループで行って、出入り禁止状態v-12まで盛り上がったことがあります。
2005-11-27 Sun 21:10 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
きのうはおつかれさまでした。。
まなさんの絵を描けて、うれしかったです。
こんどはバリバリ元気な状態のときに一緒に飲みましょ~!はあ。あたしも混ざりたかったよ。
来月のイベントで最後。気合い入れ直してたのしみますよ~!お~!
2005-11-28 Mon 10:09 | URL | tamalele #8inODeFM[ 内容変更]
まあちゃん♪昨日はイベントにお越しいただきありがとうございますv-278出入り禁止状態まで盛り上がるとはどんなドンチャン騒ぎしたのでしょうか。。。  v-393ネフヨガの件ですが、あたしすっかり忘れていたんですが2日はもしかしたら前の職場の子達と飲み会をするかもしれないのですe-282まだ本決まりじゃないので又連絡します☆ 
2005-11-28 Mon 19:30 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
tamaちゃん。。。昨日は初描きありがとうございましたe-420なんだかtamaちゃんに色々話をきいてもらい、スッキリしました。。。tamaちゃんが描いてくれた絵を見ながら昨夜は眠りました☆+☆+☆「up your face」だね!!がんばろーーーv-217PS:体の具合はどんなですか?次回は一緒にもりあがろうね♪
2005-11-28 Mon 19:36 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
v-218[絵文字:v-238v-238]まなしゃんv-10
昨日はお疲れさまでしたv-272
打ち上げ楽しかったですね~v-218
良い具合に酔いましたよv-272
来月はみんなで盛り上がりましょうねv-10
2005-11-28 Mon 20:34 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
まなちゃんv-344昨日はお疲れ様でした!私も是非飲みに混ぜてくださいねv-272
2005-11-28 Mon 22:33 | URL | 春陽 #-[ 内容変更]
びろちゃんe-51昨日はいっぱい話できてよかったぁ~e-267来月の飲み会も楽しみだね!!また「女の子飲み会」も実行しましょう♪
2005-11-29 Tue 00:23 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
春陽さん、昨日はお疲れさまでした!「トック」と「チャプチェ」もかなり美味しかったですv-271来月の交流会は参加できるんですよね?!楽しみにしています。。。v-415
2005-11-29 Tue 00:25 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
