まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
□■坂村真民の詩■□
尊いのは顔ではなく手でもなく足の裏である 一生人に知られず 一生汚い所と接し もくもくとしてその務めをはたしていく 足の裏的な仕事をし 足の裏的な人間になれ

2005-11-29 Tue 00:00
別窓 | けいたい | コメント:6 | トラックバック:0
<<出逢いを求めて「出逢工房」へ | まなもぐばんざい~その2~ | ◇◆まなもぐ商品◆◇>>
この記事のコメント
うんうん(⌒^⌒)共感です!!
自分が目立たずだけど自分を忘れず…そんな人になりたいですね☆

今回のイベントいけなくて残念でした((“o(>ω<)o”))
まなさんに直接会ってお話した方ですよo(;△;)o
ひろみちゃんから例のものを受け取る事になってますんで感想をまた書きますね!
ありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
2005-11-29 Tue 17:19 | URL | さとみ #-[ 内容変更]
縁の下の力持ち。
入社試験のときに、言ったセリフ。
忘れがち、初心に帰らないとだなあ。

ネフヨガ、来週からでもOKよん。
今週は場所が変わってから初だし、みんながどんな風になるのかわからないから、次回からでもだいじょうぶだよ。
2005-11-30 Wed 07:28 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
さとみさん♪この詩素敵だよね~。。。いつでも自分を忘れず。。。だね!この前のイベントは来れないということでお会いできなくて残念でした。。。「アイゾーン」びろちゃんから受け取りましたか?感想お待ちしております☆
2005-11-30 Wed 22:34 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
まあちゃん☆日々暮らしている中で何か特別なことがあっても当たり前に過ごしてしまう事もあり・・・。初心忘れべからず!!だねv-353金曜のネフヨガですが、やっぱり飲み会は実行されるようなので行けませんv-393楽しみにしてたのになぁ~v-409来週から参加させてもらいます!!宜しくお願いしますv-344ところで12月のワイン試飲会は行きますか?試飲会の後に又飲みたいですね~v-272
2005-11-30 Wed 22:44 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
まなさん★ありがとうございました!
アイゾーンひろみちゃんから受け取り、早速使っています。
感想は…まなさんほど敏感に感じないのですが(^▽^;)目の周り(まつげが生えているあたり??)に染み込んでいく感じがありますo(´^`)o 表現って難しいですね×
効果はこれから徐々にわかっていくと思いますので、使いつづけますp(・∩・)q
ありがとうございます♪
2005-12-03 Sat 12:13 | URL | さとみ #-[ 内容変更]
さとみさん!「アイゾーン」受け取っていただけたようですねv-10染み込んでいるのがわかるっていうのも感じている証拠ですよ!!持続していればどんどんわかってくると思いますので。。。片頭痛や目の疲れも弱まっていくと思います☆また何かあったらいつでも言ってくださいね(^_-)-☆
2005-12-03 Sat 20:20 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
