まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
出逢いを求めて「出逢工房」へ
20051130231508
12月4日に河渡にある「出逢工房ギャラリー」にてミニ美と癒しの屋台村が開催されます(^O^)/焼き菓子や整体、タロットなどが出店予定ですp(^^)qもちろんまなもぐも出店します(^^)vフクダイベントでお馴染みのメンバーなのでお気軽においでください(^_-)~☆一日市インター方面を背にして河渡交差点右に曲がると右側の並びにあります☆時間は10時~開催ですo(^-^)oお待ちしてま~す!

2005-11-30 Wed 23:15
別窓 | けいたい | コメント:4 | トラックバック:0
<<おみやげにいただきました(^3^)/ | まなもぐばんざい~その2~ | □■坂村真民の詩■□>>
この記事のコメント
まなさーん。
多分、友達の実家の近くなので大丈夫そうです。
あとで友達が得意な手書き地図を送ってくれるので、サンド買いに行きますね♪
でも駐車場あるのかなぁ^^;
2005-12-01 Thu 19:28 | URL | pierna #-[ 内容変更]
piepieさん♪是非!是非!おいでくださいv-10!!駐車スペースは4台可能らしいですv-448お会いできるのを楽しみにしています♪!♪!
2005-12-01 Thu 20:44 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
まなちゃんv-351春陽からちかいですね!!時間みつけて行くぴょンe-266
2005-12-02 Fri 18:08 | URL | 春陽 #-[ 内容変更]
ようきさん♪明日お待ちしています(^O^)/いつも思うんですが初めてのイベント会場はドキドキe-266ワクワクですv-425
2005-12-03 Sat 20:15 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
