まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おみやげにいただきました(^3^)/
20051201195409
社員旅行の韓国お土産に職場の人から海苔とお菓子とプラムパックをいただきました(*^_^*)久々に大好きな韓国の匂いを感じました(^.^)bさっそく今夜プラムパックやってみよっかな~(^_-)~☆また韓国行きたいな☆+*☆+*☆しっかしこのハングル文字いつ見てもまったく読めません(-_-;)!!
manami☆彡

2005-12-01 Thu 19:54
別窓 | けいたい | コメント:6 | トラックバック:0
<<楽しかったぁ~o(^-^)o | まなもぐばんざい~その2~ | 出逢いを求めて「出逢工房」へ>>
この記事のコメント
えーっ、業務連絡~、業務連絡~
私も、昨日はゆうの体調が悪くて、欠席しました。
来週から参加です。
さっき、試飲会の件で、新田見さんとお話したのですが、冬季は、ホテルオークラのそばの、酒類会館?でお部屋を借りて、暖かいなかで開催されるそうです。
フレンチのお店での開催は、今回だけのうようですぞ。
1月からは大手を振って、みんなにまた宣伝しまくるぞ~v-272
2005-12-03 Sat 14:00 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
まあちゃん♪業務連絡には笑いました(#^.^#)まあちゃんもネフヨガ行けなかったのですねv-406ゆうちゃん大丈夫ですかぁ~v-400来週はあたしも行けますので宜しくお願いしますね♪毎月のワイン試飲会楽しみです(^^♪今月のワイン試飲会に旦那も一緒に。。。と思ったのですが9日・10日・11日と研修会の為ムリとの事です。。。でも都合のつく月に1度は連れて行きたいと思っていますv-272明日の予定がもしなければイベントに遊びにきてくださ~い(^o^)丿!!
2005-12-03 Sat 20:31 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
おはようございます。
夕べようやく、うちで遅ればせながらのヴォジョレーを二人で飲んだら、夜中から頭痛に悩まされ、朝方薬飲んでもう一回寝ました。冷や汗かいた。v-12
今日は残念ながら、一日ユニゾンプラザでフォーラムに参加です。
もう遅刻気味。体調最悪で、起きれんかったばい。
ごめんね~。
2005-12-04 Sun 09:29 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
まなちゃんv-353黄色はヘバラギ、緑はマットルキムその横は字がはっきりみえません。たぶん梅ですかね?梅はメシルと言います(^^)参考になりますかね(??)e-266
2005-12-04 Sun 17:26 | URL | 春陽 #-[ 内容変更]
まあちゃんも色々なところへ参加され勉強してますよね~v-295尊敬します。。。今日のイベントもすべて完売しました♪フクダイベントが今月で最後なので来年は「出逢工房」さんで開催する予定です!次回は1月22日(日)です☆宜しくお願いしますv-415ところで・・・頭痛は治りましたか?!
2005-12-04 Sun 20:50 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
ようきさん!本日はお買い上げありがとうございましたe-267そしてキムチありがとうございました!さっそく夕食にいただきましたe-266やっぱうめぇ~よ!!疲れが吹っ飛びました♪!♪!ありがとうございました☆*☆*☆お菓子のハングル教えてくれてありがとうございますe-420あたし韓国語習おうかな~。。。なんせ韓流大好き!韓国ドラマにはまって毎日寝不足です。。。
2005-12-04 Sun 20:54 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
