まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
楽しかったぁ~o(^-^)o
20051204204208
今日の出逢工房さんでの「ミニ美と癒しの屋台村」無事に終わりました(^O^)/軽食販売のはなこさん商品、今日初参加のパン焼きの小林さん商品、まなもぐ商品もすべて完売しました(^^)v占いや整体の高杉さん、ユウちゃんも大盛況でした♪本日はお客様で水セラピーの弦巻さん、アメリカンクッキーのEikoさん、piepieの山本さん、春陽さん、蒔絵師のびろちゃん、絵描きのtamaちゃんが来てくださいました♪たくさんのお買い上げありがとうございました☆m(__)m☆今日お借りした出逢工房の代表取締役の大橋さんは27歳という若さで色々経験されたらしく、とても落ち着いた方でした。。。お話聞いててとても勉強になりました☆☆☆今後も定期的にイベントを開催する予定です(^_-)~☆次回は1月22日(日)で~す\(~o~)/今夜は春陽キムチでご飯をいただきました(^3^)/
manami☆彡

2005-12-04 Sun 20:42
別窓 | けいたい | コメント:20 | トラックバック:0
<<就寝(-_-)zz | まなもぐばんざい~その2~ | おみやげにいただきました(^3^)/>>
この記事のコメント
まなさーん♪お疲れ様でした!!
ひろみさんとやtamaleleさんにも会いたかったなぁ。
色々な人達が遊びに来てくれて嬉しいですねv-237
今日はホント、またまた気絶しそうになりましたが、念願のサンドに出会えました!!
祖母も喜んで食べてました。
サンドイッチって、子供からお年寄りまで、みんな大好きですよねv-238
2005-12-04 Sun 21:14 | URL | pierna #-[ 内容変更]
まなさ~ん♪
今日はお疲れ様でした(。・_・。)ノ
先月は食べられなかったので今日はまさんのサンドイッチを堪能しましたv-238
やっぱりまなさんのサンドは絶品ですね!!
愛がありますv-254
ご飯もとても美味しかったです。
今日も子供たちと奪い合って食べました。
また伺います(*^o^*)

2005-12-04 Sun 21:54 | URL | Eiko #dwVTuGt2[ 内容変更]
昨日も大盛り上がりだったようで。
来月は行けますように。
私も、それなりに成果がありました。

今の自分に一番足りないのは、「腹をくくる」ことかな。

試飲会9日締め切りだそうです。
ゆうの体調をそれまで観察して、決めます。
2005-12-05 Mon 06:57 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
らっくり楽しんじゃいました☆
まなさんのサンドはゲットならず!無念じゃ!
18日は必ずゲットするぞっ!ほんと、なんともいえないおいしさがあるんだよね~。
マナサンド☆
3年間パン屋さんでサンド係で毎朝100セット作っていたので、おいしいサンドには目がないのですよ~♪
piernaさんにも会いたかったなあ。。
まったりとたのしくおいしく、来月も楽しみです。
2005-12-05 Mon 09:23 | URL | tamalele #8inODeFM[ 内容変更]
まなちゃん(^^)昨日は親子3人昼食でいただきました。。。皆満足してましたe-266来週のフクダでも買わせていただきますe-424。。。それとキムチありがとさん、お母さんと、妹さんにも気にいってもらえて嬉しいですe-267お金払うの忘れそうになりましてi-229(笑)・・・韓国語渡しのできる範囲で教えますよ♪
2005-12-05 Mon 12:50 | URL | 春陽 #-[ 内容変更]
やっぱマナちゃんサンドは最高ですね。
僕は食べるとお花畑が目に浮かぶんですぅv-252
2005-12-05 Mon 20:01 | URL | つるまっきー #vEG1/4WM[ 内容変更]
PIEPIEさ~ん!サンドイッチのお買い上げありがとうございましたヽ(^。^)ノ初めてのイベント会場は緊張でしたがとても楽しく過ごせました☆あたしの夢も1歩実現しそうだし。。。今月最後のフクダイベントがんばりましょうね!!
2005-12-06 Tue 12:24 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
Eikoさん♪久々にお会いできてうれしかったですe-420それにかわいいお土産までいただいてありがとうございます☆家族であたしのサンドイッチをとりあうなんて嬉しいですね(T_T)愛のこもった料理をドンドン作っていきたいと思いますのでずーっと愛してくださいねe-266
2005-12-06 Tue 12:28 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
まあちゃん!この前のフォーラムでは収穫があったようでよかったですね!まあちゃんいろんな事知ってそうだよな~。。。今度勉強会しませんか?!11日のワイン試飲会は必ず参加しますのでよろぴくお願いします(^O^)!たまにはオシャレしていくかな・・・e-420
2005-12-06 Tue 12:32 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
tamaちゃん!この前はありがとうね♪tamaちゃんも久々に癒されたり、疲れがとれたりしたようでよかったです。。。tamaちゃんが昔パン屋さんで働いていたとは。。。毎日100セット?!?!スッゲーよ(*_*)皆さんから「おいしい!おいしい」と言ってもらい、それだけで幸せv-10だし、なにより頑張れるよ!!今月のイベント宜しくね(^O^)/
2005-12-06 Tue 12:38 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
ようきさんv-22この前はお仕事中にも関わらずイベントに来てくださってありがとうございます☆*☆*☆商品がすべて売り切れた瞬間って気持ちいいですよねv-218イベントの夜はアツアツご飯に春陽キムチと納豆でガツガツいただきました♪今月のイベントでも購入しますのでよろぴくお願いしますe-69えごまの葉もよろぴく
2005-12-06 Tue 12:43 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
つるまっきーさん!久々のまなもぐサンドを食べていただきありがとうございました!でも・・・お花畑が目に浮かぶなんて・・・。大丈夫ですかv-393?!最近お疲れなんでしょうか・・・?
2005-12-06 Tue 12:46 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
まなしゃんまなしゃんv-10美味しかったよ~v-237
あっという間に完食しちゃいましたよv-218
もっと食べたかった・・・v-91

みんなに愛されているまなさんv-238ワイン会ではよろしくですv-272v-238
2005-12-06 Tue 19:40 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
変なリアクションですいません。時々本当に美味しいものを食べると脳内モルヒネが出るんですよ。そのことをお花畑と表現してしまいました(汗)おかげさまでマナちゃんサンド食べて元気百倍ですぅ!
2005-12-06 Tue 20:45 | URL | つるまっきー #-[ 内容変更]
びろちゃん♪あたしはホントに幸せだぁぁぁーーー!!!美味しく食べていただいてよかったですe-267ワイン試飲会よろぴくぴくですv-10
2005-12-06 Tue 22:16 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
つるまっきーさん♪美味しいものを食べると脳内モルヒネが出る!っていう表現わかる気がしますi-278元気百倍と言わず、千倍!万倍!になってください!!(^_^)/
2005-12-06 Tue 22:22 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
まなちゃんe-266まかせてちょ!!え☆ご☆ま☆v-221
2005-12-06 Tue 23:06 | URL | 春陽 #-[ 内容変更]
ようきさん・・・実は昨日の夜、実家にやるはずだったオイキムチあまりにおいしそうだったので食べちゃいましたぁ~i-229なのでフクダのイベントの時またもってきてもらえますか?!すみませんv-393オイキムチ久々に食べたけどうまかったぁ~♪
2005-12-07 Wed 12:14 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
まなちゃんv-22了解で~すe-266ありがとさん!
2005-12-07 Wed 13:46 | URL | 春陽 #-[ 内容変更]
ようきさん♪よろぴくぴくです(*^o^*)
2005-12-08 Thu 14:45 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
