まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブログってスッゲー!!
さっきのスパークリングワインのブログを見て「羨ましぃ~(>_<)!」と電話をくれたtamaleleたまちゃん♪たぶんブログに送って5分以内くらいに携帯が鳴りました(^o^;彼女も絵描きさんで主婦をしながら頑張っている子です(*^_^*)先月のフクダイベント初参加で、あたしも素敵な絵を描いていただきました☆★☆出会ったのはつい最近なのに色々と相談にのってもらってます。。。tamaちゃん無理せずがんばってねp(^^)q電話嬉しかったよぉ~♪!♪!
manami☆彡

2005-12-06 Tue 19:54
別窓 | けいたい | コメント:4 | トラックバック:0
<<すっかり… | まなもぐばんざい~その2~ | おいしいワインと共に…>>
この記事のコメント
ウヒウヒ☆
夕飯終わって、ホッとひと息ブログ見てみたらとっても大好きな組み合わせ!!
思わず電話しちゃいましたよ~!
まなさんの声から、おいしいのおすそわけいただいちゃいましたよ(^o-)-☆

大好きな絵の仕事ができて、まなさん、ひろちゃん、、沢山のステキな仲間に巡り合えて幸せな日々です。
まなさん☆ありがとね~!
2005-12-07 Wed 10:00 | URL | tamalele #8inODeFM[ 内容変更]
tamaちゃんe-266突然の電話だったのでビックリしたけど嬉しかったよ~♪あのスパークリングワインかなりお安いし、安いわりには美味しいし何本でもいけちゃいそうでしたv-398イベントや仲間を通じて出会えた縁に感謝☆感謝です☆
2005-12-07 Wed 12:18 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-12-07 Wed 14:25 | | #[ 内容変更]
Eikoさん引越しされるんですね~(T_T)ショックです。。。でも車で3,4時間ぶっ飛ばせばすぐですよねv-448v-355是非遊びに寄せてくださいね!♪!♪!そして飲み比べ!!やりましょ♪やりましょ\(^o^)/いつ頃がいいですか?!ここまできたら新年会になりますかね~。。。
2005-12-08 Thu 14:43 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
