まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
かんぱ~い(^^)/▽☆▽\(^^)
20051208214209
早いものでBOZEも10周年(^O^)/スタッフみんなとワインでかんぱいだぁ~(^^)/▽☆▽\(^^)色々お世話になりました☆これからもずっーとよろぴくね(^^)v
manami☆彡

2005-12-08 Thu 21:42
別窓 | けいたい | コメント:4 | トラックバック:0
<<ウマウマワインです♪ | まなもぐばんざい~その2~ | すっかり…>>
この記事のコメント
今、楽しんでる最中ですねv-275
私も今日は粋蓮さん行ってきましたよ~v-221
2005-12-08 Thu 21:45 | URL | pierna #-[ 内容変更]
piepieさんは粋蓮さんに行ったんですね~♪最近、粋連さん行ってないなぁ~。。。今度はプライベートで飲みに行きましょうね(^O^)/BOZEも一緒に行きたいな~☆☆☆
2005-12-10 Sat 07:12 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
28日の件、v-6v-5来ましたv-237
今回は行けそうなので良かった!(^^)!
その前に18日、よろしくお願いしま~す!!
それとメールありがとうございました。
うん。気楽にですよね。一番、がんばっている母に伝えておきますv-22
2005-12-10 Sat 20:17 | URL | pierna #-[ 内容変更]
piepieさん!18日こちらこそ宜しくお願いします(^u^)!28日も楽しみにしていますe-34328日も楽しみですね~v-407思いっきり楽しみましょうね!♪!♪!我が家でも「まなもぐ居酒屋」やりますので今度こそ参加してくださいねv-10v-258
2005-12-11 Sun 00:40 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
