まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
*初体験*
20051209232106
今日はフクダイベントの常連お客さまで最近仲良くさせてもらってるまあちゃんの紹介でネフヨガに初参加させていただきました(^O^)/先生は「寺子屋ありがとう」の岸本先生です☆瞑想~ヨガ~気孔をやりました。瞑想は何も考えず良いことだけを考えるということでやってみましたが、久々に心が穏やかになりました*+*+*ヨガも無理なくストレッチ感覚でできたので気持ち良かったです(*^_^*)気孔も皆さんからのパワーを感じ体が楽になった感じです(^.^)b週1回だし無理な動きがないので楽しく参加できそうです!終わってから近くの食堂にて「アタマ定食(カツ丼とご飯が別に盛りつけてあるからアタマ定食らしいです)」をいただきました(^3^)/おいしかった~♪このお店、他にも気になるメニューが盛り沢山でしたo(^-^)o岸本先生、今後もよろしくお願いしますm(__)m
manami☆彡

2005-12-09 Fri 23:21
別窓 | けいたい | コメント:7 | トラックバック:0
<<☆クリスマス仕様☆ | まなもぐばんざい~その2~ | ウマウマワインです♪>>
この記事のコメント
今日は参加してくださってありがとうございます。

初回から色んな感覚が味わえたようで、、、
さすがですね。

これからもよろしくお願いいたします。
2005-12-10 Sat 01:25 | URL | 寺子屋ありがとう #zC2.WDUU[ 内容変更]
キシキシチェックはいってますね。

岸本さんがご覧になっていたとは知らず、
ずいぶん馬鹿なコメントを書いていたなぁと恥ずかしくなってしまいました。
でも、お馬鹿は続きますv-14
2005-12-11 Sun 07:26 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
いえいえ、毎回楽しく読ませてもらっています。

ブログはまだですか?
しつこいか?
2005-12-11 Sun 09:59 | URL | 寺子屋ありがとう #-[ 内容変更]
来年デビュー!
新年の誓いですv-221
わからなかったら、教えてくださいね。

まなさん場所借りました。
2005-12-11 Sun 17:43 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
期限付きで言えば叶うって言いますもんね。
楽しみです。

場所借りました。
2005-12-11 Sun 19:34 | URL | 寺子屋ありがとう #-[ 内容変更]
まあちゃん今日(昨日)はありがとうございましたv-10相変わらず楽しかったです♪今後もヨロピクですv-221場所どんどん借りてください!!みんなで仲良くいきましょ♪!♪!
2005-12-12 Mon 00:13 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
岸本先生!!もっとまあちゃんにしつこく言ってくださいi-278i-201あたしよりも物知りだしブログのネタもたっくさんi-259あるはずですからv-442!!
2005-12-12 Mon 20:54 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
