まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年もやってまいりましたp(^^)q
20051211002418
あたしはスノーボードがどんなに流行ろうと昔からスキー派!!今年もやってきたぞーーー!!今年は何回行けるかな~。。。楽しみ♪楽しみ♪
manami☆彡

2005-12-11 Sun 00:24
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
<<お肌ツルツル☆ | まなもぐばんざい~その2~ | ☆クリスマス仕様☆>>
この記事のコメント
うひひ
私も今年から復活だぜ!
今度さ、スキーツアーやろうよ~

とりあえず、クリスマスの連休と、正月は抑えたぜい!

ゆうもゲレンデデビューだ!(ちびっ子ゲレンデ。。。)
v-223
うちら夫婦は、て言うか、あたし?
回数は行けないから、連休とかはすっごい遠くのゲレンデまで足を運んだりしてた。
秋田?青森?ものすごい?
でも、おもっしぇかったよ~
最近県内では滑ってない。
新潟の雪は重くてだめ。
結構、群馬がいいね。
湯沢からもう少し先へ行くと、ピーカンの天気で、雪はさらさらで、良いのよ。
そして、冬が終わると、単車の季節。
てのが、ゆうが生まれる前のあ・た・し。
ヴぁー、興奮しすぎだv-31
2005-12-11 Sun 07:39 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
しかしまあちゃんは何でもやっていますね~!!話せば話すほど魅力たっぷりで、どんどんまあちゃん魅力にひきこまれますv-10e-415今年は一緒にスキー行きたいな~v-223あたくしは晩年初心者なので滑りを見て笑わないでねi-239v-356
2005-12-13 Tue 12:36 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
