まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
本降りだぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!
20051216073003
昨日はまったく雪がなかったのに朝起きたらすっかり景色が変わっててビックリ!(>_<)!(>_<)!(>_<)!新潟の冬は一晩で景色が変わるからある意味恐いです(;^_^A今日も早起きしてよかったーーー(^o^;
manami☆彡

2005-12-16 Fri 07:30
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
<<あっという間に。。。 | まなもぐばんざい~その2~ | ♪赤スパークリング♪>>
この記事のコメント
ホント、朝起きてビックリ!!ってこと、よくあります。
家の前に雪がないから安心してたら、道路が凍っていて歩けなかったり。
2月までは少々早起きの生活です。
しかし、寒いですね。寒くて目が覚めちゃいますよー(~_~;)
2005-12-16 Fri 19:10 | URL | pierna #-[ 内容変更]
piepieさん!フクダイベントでは本当にお世話になりました。。。たくさんの方に出会えて、たくさんのパワーをいただき感謝です☆*☆+☆*☆これからも沢山のイベントに出店してお互い成長していきましょうねv-318この時期は毎日出勤時間がつらい時ですよねv-406気をつけて出勤してくださいv-448v-355
2005-12-19 Mon 23:26 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
