まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
**千秋楽**
20051221080903
フクダハウジングでのイベント無事に最終日をむかえ大フィナーレで幕を閉じました☆+*☆+*☆フクダハウジングの社員様を筆頭に支配人の長谷川さん、みんなのまとめ役で苦労した平野さん、会場にお越しくださったお客様や他出店者の皆様の団結でとてもよいイベントだったと思います。。。あたし自身フクダイベントに出店させていただいたお陰で考え方や人生観が大きく変化しつつあります。他の出店者の皆様からたくさんパワーをいただいたり勉強させていただいたり、お互いの悩みを相談しあって分かち合えたり本当に感謝しています(*^_^*)この素敵な出会い。。。本当にありがとう☆。☆。☆そしてこれからもずっとよろぴくネ♪v(^^)v♪
manami☆彡

2005-12-21 Wed 08:09
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
<<酒屋ではありません(>_<)!! | まなもぐばんざい~その2~ | あっという間に。。。>>
この記事のコメント
まなさ~ん。
よかったね。考え方がかわったりしても、全ての経験や考え方もココロの財産になるよね。
その分、理解し難かった人のコトが分かるようになったり、ヒトや自分にやさしくなれるね。。
わたしも、みなさんに出会えたおかげで、開けないと決めていた扉の鍵が開いてしまいました。
お互いこれから色んな人生を目の当たりに、悩んだり喜んだり悲しんだりするかもだけど、一生懸命やっていこうね~!
これからも、ずっとよろぴくね!!
2005-12-21 Wed 08:38 | URL | tamalele #8inODeFM[ 内容変更]
tamaちゃん☆1年で沢山の出会いがあり、沢山の励ましや、あたしの悩みを聞いてもらい勇気が出て、頑張れたことがたくさんあったよ。。。あたしの夢にはまだまだ修行が必要だけど、これからも温かく見守ってくださいねe-420e-420e-420
2005-12-21 Wed 22:06 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
