まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
酒屋ではありません(>_<)!!
20051221082104
友人の出産祝いを買いに出掛け、ついでに(どんなついでだよ( ̄□ ̄;)!!)スパークリングワインを購入しました☆ピーチとカシスと白スパークリングとヨーグルト風味のスパークリングで昨日はカシスとヨーグルト風味のスパークリングを飲みました(^3^)/ヨーグルト風味のスパークリングは初めて飲んでみましたが、甘さの中に酸っぱさがありお酒が苦手な方も飲めると思います☆ここだけの話4本とも1000円以内でお安くなっておりま~す(;^_^A
manami☆彡

2005-12-21 Wed 08:21
別窓 | けいたい | コメント:4 | トラックバック:0
<<贈り物として。。。 | まなもぐばんざい~その2~ | **千秋楽**>>
この記事のコメント
なんだ~!??
ヨーグルト風味!!やばい!うまそう!
のみた~~~いよ、それ!
まなさんはどちらでゲットしたのですか?
やはり、カモでですか?
2005-12-21 Wed 08:26 | URL | tamalele #8inODeFM[ 内容変更]
さっすがtamaちゃん!!!お酒の書き込みは早いですなぁぁぁ~~~(・。・;!!このスパークリング達は県央サティの食料品売り場で購入いたしましたv-221クリスマス時期だから種類は豊富だし、なんと言っても安い事が一番嬉しいネ(^O^)/!!!
2005-12-21 Wed 22:10 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
v-272てことはさ、仲間のジャスコでも買えるってことかも~
私も探しにいこ~
SWはつい口当たりがよく、飲みすぎて、気がつくと酔ってしまっている。
おいおい、シャンメリーじゃないんだからと突っ込まれそうな飲みっぷり。
飲みとぅわ~い!v-85
2005-12-22 Thu 07:06 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
まあちゃん(^o^)スパークリング買いに行ったかな~。。。あたしは昨日の結婚式や2次会で飲みすぎて少々くたばり気味(-_-;)・・・。今夜はクリスマスイブだけどおとなしくしていよ~っと(^_^;)
2005-12-24 Sat 17:45 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
