まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
贈り物として。。。
20051221093904
あさって友人の結婚式があるためフクダイベントでイラストレーターびろちゃんから飛び出すカードを購入しました(*^_^*)このカード写メじゃよくわかりませんが、細かいところまで繊細にすばらしいカードです(^.^)b☆(^.^)b☆(^.^)bお花や結婚指輪のキラキラ感は本物のダイヤと同じです*+*+*こんなに凝っていて可愛いカードいただけたら大喜びだろうな~(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)新郎新婦が見た瞬間どんな表情するか楽しみだな~☆★☆★☆★☆
manami☆彡

2005-12-21 Wed 09:39
別窓 | けいたい | コメント:4 | トラックバック:0
<<おめかし☆おめかし☆ | まなもぐばんざい~その2~ | 酒屋ではありません(>_<)!!>>
この記事のコメント
v-25こんなにステキなカード贈られたら、うれしいだろうなぁ。
今月は、結婚記念日があったけど、もうすっかり当日を忘れるくらい。
昨日、出逢った当時の夫の写真を偶然見て、「そうだよ、そうだよ、私はこの人と逢ったのよ、誰今隣にいる人v-236知らな~い」といったら、同じこといいたそうな視線が帰ってきました。
はぁー、月日は確実に過ぎている。。。
2005-12-22 Thu 07:11 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
まあちゃんちも12月が結婚記念日だったんだね~!!わが家も12月なんですよ~☆*☆*☆昨日は夫婦で結婚式に出席して新郎新婦を見ながら初心に戻りました。。。月日は過ぎても夫婦仲良くずーっと過ごしていきたいですね(*^。^*)
2005-12-24 Sat 17:49 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
まなしゃんv-256ありがとですv-238
例のカップルですね(新郎さんしか知らないけど^^;)
おめでたいですね~v-238v-256v-238
私のカード使ってくださりありがとうございますv-10
まあちゃんv-238今度結婚式の写真見せてくださ~いv-23
2005-12-28 Wed 16:12 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
そうです!例のカップルですv-410写真撮ってきたので今度会った時見せるね~♪
2005-12-30 Fri 09:08 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
