まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
プチ異業種交流会♪
20051228230913
今夜は新潟の粋蓮にてプチ異業種交流会を開催しました(^O^)/今夜初めて出会った方と生まれた地元が一緒で話が盛り上がり、またまた人と人との縁がすばらしいという事を感じさせられました☆う~ん。。。出会えてありがとう\(~o~)/びろちゃんパクってごめん(*_*)
manami☆彡

2005-12-28 Wed 23:09
別窓 | けいたい | コメント:8 | トラックバック:0
<<今年最後のハッピーバースディー | まなもぐばんざい~その2~ | 結婚式の引出物は…>>
この記事のコメント
ばなしゃん!!!楽しかったですね!!!
そんな偶然があったんですね(*^_^*)
すご~いいい♪♪♪
どんどん使かちゃってください!!!
あぁぁぁ~♪次回楽しみ♪♪♪
2005-12-30 Fri 02:13 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
まなさ~ん☆
うう。。まなさんと出会えたうれしい年の忘年会!
忘れたくないのに忘年会もあれだけど。
やはり地元パワーは楽しいですね。ちょっと羨ましいな~と思いましたよ。
これからもよろぴゅく!
2005-12-30 Fri 19:43 | URL | tamalele #8inODeFM[ 内容変更]
びろちゃん!ホント楽しかったね♪人と人との繋がりにビックリでした!素敵な飲み会の企画をありがとう。。。今後も続けていこうね(^^♪
2005-12-30 Fri 22:07 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
たまちゃん☆たまちゃんのブログにもコメント書き込んだけど、本当に☆出会えてありがとう☆です。。。来年も今と変わらずよろぴくね~♪☆♪☆♪
2005-12-30 Fri 22:15 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
まなちゃんe-266楽しかったね。。。まだまだ時間がほしいぐらい。。。みんなの腕相撲の強さと酒の強さ最高でしたね!!とにかく楽しい忘年会でした♪まなちゃんいつも電車で落ち着いて飲めないでしょうに。。。ありがとうねe-267
2005-12-30 Fri 23:11 | URL | 春陽 #-[ 内容変更]
どんなところでもものともせず、駆けつける行動力。
ほんとにパワーがあるあなた。

来年もまなもぐパワーにどんどん巻き込んで行ってね!
そして、居酒屋オープンは是非、新潟で!
でも、地元にもたくさんのサポーターがいるから、2店舗オープンを目指してちょんだい。

来年もよろしゅ!
2005-12-31 Sat 07:17 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
ようきさん!今年はイベントを通じて仲良しになれ、プライベートでも一緒に飲みに行ったり嬉しかったですv-238来年も今以上に仲良くお願いします!ようきさんのブログに何度書き込みしても送信されず。。。この場をかりてご挨拶にさせていただきますv-20来年もよろぴくぴくv-221
2005-12-31 Sat 15:50 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
まあちゃん!来年もまなもぐパワ~全開グルグルv-19!!!で頑張りますv-91応援宜しくお願いします!!「まなもぐ居酒屋」開店を目指して。。。
2005-12-31 Sat 15:53 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
