まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
旨そう♪旨そう♪
20051019233609
アメリカンクッキーでフクダハウジングのイベントに出店したことのある詠子さんから手作りスウィーツ『デビルズフードケーキ』をいただきました(^^)vこのケーキはアメリカで定番のスウィーツらしく、アメリカ人は牛乳と一緒に食べたり、バニラアイスを添えてコーヒーと食べたりするそうです(^.^)b☆この時間帯に食べるのはさすがに抵抗ありすぎるので明日の朝いただきます♪←朝からケーキ食べれるかな(;^_^A……詠子さんはお菓子作りよりお酒の肴系の料理も得意だそうです!!そしてあたしの大好きなノンベーさんだそうです(^.^)b♪♪♪それもあたしに負けないくらいだそうですp(^^)qp(^^)qp(^^)qウホホ…今度飲み比べしましょーーー(^^)/▽☆▽\(^^)!!!詠子さんのお菓子はおいしいから、このケーキを食べるのも楽しみだな♪~♪~♪~♪~♪詠子さぁ~ん♪ごちそうさまでした☆ビデオもありがとうございました!!
manami☆彡

2005-10-19 Wed 23:36
別窓 | けいたい | コメント:8 | トラックバック:0
<<とうとう… | まなもぐばんざい~その2~ | ♪♪大好物♪♪>>
この記事のコメント
ドリアンみたい?
食べてみたい!
まなもぐさん、体かわいてんのね。
ファイト~、ゴールはもうすぐだ~
目の前にビール瓶がぶら下がってるぞ~v-275
2005-10-20 Thu 06:18 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
キャ~(/・ω・\)
あまりの濃厚さに朝からビックリするかもしれません。
〝悪魔”からきてるケーキの名の由来はダークチョコレートをタップリ使った真っ黒な色が理由らしいのですが、私には「カロリー高そうで食べるの怖いから」に思えますv-40
小分けにして冷凍保存可能ですv-238
2005-10-20 Thu 07:24 | URL | Eiko #3iuG5lwQ[ 内容変更]
あー、えーこちゃん見つけちゃった!!
えーこちゃん、お酒強いんだぁ。私は飲めません。。。
でも、酒の肴は好きです。スイーツも大好きv-10
今度、私にも作ってねv-221
あっ、まなさんのブログを伝言板にしちゃってごめんなさい!!
まなさんのお料理も11月まで、首をながーくして待ってます♪
2005-10-20 Thu 19:35 | URL | pierna #-[ 内容変更]
まあちゃんe-414早くまあちゃんとお酒飲みたいよぉv-275!!体が乾ききってカラカラですv-12明後日(というかもう明日だ=3=3)の試験、頑張ってきます!!!やるしかねーぜ!!!!!
2005-10-22 Sat 01:46 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
Eikoさ~ん!!ケーキとっても♪とぉ~てもおいしかったですv-10v-221実は職場に半分持って行ってのですが大好評であっという間になくなりました♪!♪!♪チョコの濃厚さには自然と笑顔が出てただ「うまいe-420e-420e-420!!」の一言です♪我が家でたまに宅飲みするので今度是非来てください!!Eikoさんの酒の肴料理食べてみたいですe-265
2005-10-22 Sat 01:54 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
piernaさん☆Eikoさんのケーキとってもおいしかったですよ~♪♪♪ケーキだけじゃなく酒の肴料理も得意だということなので今度我が家で宅飲みしましょうね♪!♪!♪!

2005-10-22 Sat 02:09 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
リンクの中で
「コーチング」されている方がお友達のようですね。
今頃気づきました。

あおのよしこさんに、コーチングされている方をこの夏に紹介されて、なかなか受けることができずにいます。

まなさんはコーチング受けたことあるのですか?
2005-10-22 Sat 06:44 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
お粗末さまでした~v-238 私の性格同様、大雑把なケーキでしたv-16 私の酒の肴も大皿のパーティー料理が多くて繊細さに欠けます(笑) 今度ホントに飲み比べ?!しましょうね!酒盛り楽しみにしてますv-275 
よーこちゃん♪
今度実家の裏からお届けにあがりますわv-274 毎日のように遊んでいた30年前に戻ってv-8
2005-10-22 Sat 08:17 | URL | Eiko #3iuG5lwQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
