まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明けましておめでとうございます
20060101014810
青海神社へ2年参りに行きました(^O^)(写メがブレ気味ですみません)(*_*)。。。雪も降っておらず人混みであふれていましたo(^-^)o今年もイベントにたくさん出陣して、もっと!もっと!腕を磨くぞぉぉぉ=3=3皆様今年も宜しくお願い致します☆m(__)m☆
manami☆彡

2006-01-01 Sun 01:48
別窓 | けいたい | コメント:10 | トラックバック:0
<<盛り上がりました\(~o~)/ | まなもぐばんざい~その2~ | ☆★充実した一年★☆>>
この記事のコメント
あけましておめでとうござますv-237
私もいっぱいイベントに出て、がんばりたいと思います!!
2006-01-01 Sun 09:52 | URL | pierna #-[ 内容変更]
piepieさん♪明けおめですv-281今年も宜しくおねがいしますe-420ファイトー!!一発e-281
2006-01-01 Sun 12:37 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
あけました☆
おめでとうございますw(^o^)w
今年はぜひまなもぐさんの料理を食べたいです!
今年もよろしくお願いします(#^o^#)
2006-01-01 Sun 23:51 | URL | さとみ #-[ 内容変更]
あけましておめでとう!!今年もよろしくねe-266今日は行けなかったけどつぎの機会に。。。コメントなかなか届かないようで。。。この前は奇跡てきなのかな??気長に待ってますe-420
2006-01-02 Mon 23:26 | URL | 春陽 #-[ 内容変更]
ハンコ使ってくださってたんですか。。。
イベントご無沙汰してたので
知らなかったです~☆
うれし泣き(T_T)
まなさんの、独立祈って せっせと彫りました☆
ちのダーリンに彫ったのは、どうなったかな(笑)
「ホントにこれでいいの?」と確認して彫りました^^;
2006-01-03 Tue 00:34 | URL | よしこ #-[ 内容変更]
v-85ま~だ起きてました。
今日はちょっと遅めの初詣に行こうかな
v-223いてて、筋肉痛がひどいです
2006-01-03 Tue 03:42 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
さとみさん♪遅くなりましたが明けおめですv-281時々自宅でまなもぐ居酒屋をやっていますので次回ぜひ参加してくださいv-10今年も宜しくお願いします☆
2006-01-05 Thu 21:50 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
ようきさん!体調はどんなですか?2日はお会いできなくて残念でしたv-409春陽ブログ頑張って書き込みするぞぉぉぉーーー!!!気長に待っててね(^o^)丿今年もよろぴく(^_-)-☆
2006-01-05 Thu 21:52 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
よしこさん(^^♪ハンコ大活躍ですよ!♪!♪!旦那のハンコは・・・(-_-;)本人に聞いてみてくださいv-393
2006-01-05 Thu 21:53 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
まあちゃん!この前は我が家に来てくれてありがとう+*+*次回はゆっくり飲んでいってください(^O^)/初詣は行ってきました?!今年はどんな出会いがまっているのかな。。。楽しみ♪
2006-01-05 Thu 21:56 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
