まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
盛り上がりました\(~o~)/
昨日は我が家で毎年恒例の新年会をしました(^^)/▽☆▽\(^^)飲み物は皆さんに持ち込んでもらい、お料理は私がご用意させていただきましたp(^^)qあまりの盛り上がりに写真を撮るのを忘れました(*_*)(*_*)(*_*)新年会の様子を見たい方は、びろちゃんのブログを御覧ください♪きれいに撮れてます(^.^)b昨日来てくださった皆さん!遠いところからわざわざ来ていただいたのにお土産までいただきありがとうございましたm(__)m今年も宜しくおねがいしま~す\(^O^)/
manami☆彡

2006-01-03 Tue 16:45
別窓 | けいたい | コメント:4 | トラックバック:0
<<m(__)mお詫びm(__)m | まなもぐばんざい~その2~ | 明けましておめでとうございます>>
この記事のコメント
見ました!!見ましたよ~!!ひろみさんのブログ!!
すごい料理の数々。指をくわえながら見ていました(笑)
思わずひろみさんのとこにもコメントしちゃいました。
すごいわ、まなさん!!
今日にでもお店OPENできそうですね!(^^)!
2006-01-03 Tue 16:59 | URL | pierna #-[ 内容変更]
おいしいごはんと豆乳鍋!まじ、うまかったっす!
いつでもお店オープンできそうだね!
大皿料理のお店って言っていたのがぴったりでした☆
まだまだいろんなお料理食べた~~い!
そしてそしてホントに御馳走様でした!!
ありがとお~~!!
2006-01-03 Tue 17:26 | URL | tamalele #8inODeFM[ 内容変更]
ぴえぴえさんe-266写真見てくださったのですね!!2日はぴえぴえのお二人がいなくて寂しかったですv-406お店オープンなんてまだまだ先の先ですよ!!!まなもぐ居酒屋次回は絶対きてくださいね!!お待ちしています♪
2006-01-05 Thu 22:01 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
たまぴょんe-4152日の日はありがとうね☆ぴえぴえさんのお返事の書き込みでも言ったけど、お店オープンはまだまだ勉強しなくては!!次回もまなもぐ居酒屋におこしください(^O^)/
2006-01-05 Thu 22:06 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
