まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっとできました…
我が家のお年賀が昨日できあがりました!急いで書いてポストにGO=3=3!!です(;^_^A皆さん待っててね~(^O^)/♪
manami☆彡

2006-01-09 Mon 14:00
別窓 | けいたい | コメント:4 | トラックバック:0
<<楽しい夜でした(^O^)/ | まなもぐばんざい~その2~ | ネフヨガ新年会(^O^)>>
この記事のコメント
今日届いたよ~
私もこれから寒中見舞い出します
でも、まなちゃん今日会うし・・・
まっいっか
これはこれだもんねv-4
2006-01-13 Fri 15:08 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
まあちゃん!無事に届いてよかったですv-344やっぱ手渡しよりv-4に届いたほうが楽しみがあるよね~e-328寒中見舞い待ってま~すe-282
2006-01-13 Fri 16:13 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
届きましたよe-266素敵な年賀状。。。お似合いですよe-267・・・今度会えるのを楽しみにしてますe-319
2006-01-13 Fri 22:06 | URL | 春陽 #-[ 内容変更]
ようきさんv-10いやはや大変遅くなりすみませんでしたv-393お年賀というより小正月年賀という感じですが。。。今度は新年会で会いましょうv-415
2006-01-14 Sat 00:20 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
