まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
楽しい夜でした(^O^)/
20060110114807
昨日は絵描きのたまちゃん企画で新潟の「フードズバーササキ」さんにて光のページェント打ち上げ飲み会がありました(^O^)たまちゃんの絵が飾ってあり、オシャレでお料理もおいしかったです(^3^)/わたしの大好きな生かきもありペロッと一口で食べました♪新鮮でチョーうまうまでした(^.^)b
manami☆彡

2006-01-10 Tue 11:48
別窓 | けいたい | コメント:6 | トラックバック:0
<<大雪見舞い(☆。☆) | まなもぐばんざい~その2~ | やっとできました…>>
この記事のコメント
昨日はどうもでした!!
Gさんがいたので、大盛り上がりでした!(^^)!
この生ガキは、私が1個食べたあとだ(^^ゞ
おいしかったなぁ。
昔、海で取れたての生ガキを海水でさっと洗って、レモン汁をつけて食べたことがあって。
めちゃめちゃおいしかったですよ。
梅肉もついてたけど、つけずに食べた方がおいしかったかも。
2006-01-10 Tue 19:34 | URL | pierna #-[ 内容変更]
そうか~、ぴえさんは海女さんだったんだ~v-15
昨日3日目の新年会が終わりましたv-275
結局飲んでいた私。
これからは健康的に生活していきますv-29
とにかく風邪が治らな~いv-12
新しくひきなおし、かれこれ一月以上ひいてるもんね~
喉が痛いっす
2006-01-11 Wed 07:11 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
まなさんまなさん☆打ち上げ参加ほんとにありがとうでした!たのしかったです~。
キラキラシリーズは撤収してきました。。
ちょっと淋しいきもちになったよ。
また新しい絵を架けさせて頂く予定なのでまたぜひsSASAKIへおこしくださ~い。
↑いつになるやら。。
2006-01-12 Thu 08:24 | URL | tamalele #-[ 内容変更]
ピエピエさぁ~ん!!この前は楽しかったですね♪!♪!生カキもちょ~うまうまでしたね(*^^)vカキはやっぱり生っすよねe-266とれたてカキも食べてみたい!!また飲みましょうねv-275
2006-01-12 Thu 23:10 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
まあちゃん♪3日間の飲み会お疲れ様でした。。。お互い健康的に飲みましょi-278風邪も早く治してねv-91新年一発目のネフヨガよろぴく(*^^)v
2006-01-12 Thu 23:12 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
たまちゃん9日はお誘いありがとうございました☆☆☆みんなが来る前にたまちゃんの原画もジックリ見せてもらいましたe-420駅南通路に3枚つづりのたまちゃんが描いた「光のページェント」のポスターが飾ってあり思わず立ち止まりました。。。また新しい絵が飾られたら教えてね(^_-)-☆また皆で飲みましょ!(^^)!
2006-01-12 Thu 23:17 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
