まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々の再会(*^o^)/\(^-^*)

先日、以前イベントで一緒に出店していたお友達のKちゃんが我が家へ遊びに来ました(^o^)/♪

美味しいケーキを食べながら楽しいガールズトークしました♪o(^-^o)(o^-^)o♪
「またイベント仲間で集まりたいね~(*^o^)/\(^-^*)」と2人で話しました(^O^)

写真はKちゃんからいただいた、出産祝いです(*^_^*)どれも実用的で、可愛いものばかりです\(^o^)/

2011-06-16 Thu 15:58
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
鯉のぼりヽ(・∀・)ノ

息子が産まれて1ヶ月半がたちましたo(^o^)o

日に日に大きくなり、先週の助産師さんの訪問時は4500グラムになっていました(^o^;)
どーりで重いわけだf(^_^;
ゴールデン・ウィークは新潟の信濃川祭りや、近所の橋にかけられた鯉のぼりを見に出掛けました(*^^*)

まだよく見えていないと思うけど、風になびく大きな鯉のぼりを、ジッと見つめていました(*´∇`*)

来月から予防接種が始まります(>_<)

痛くて大きな声で泣いちゃうのかな……(+_+)

2011-05-14 Sat 22:48
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
無事に…(*^_^*)

3月25日金曜日、午前10時33分、3195グラムの元気な産声をあげた男の子を出産しましたp(^-^)q

予定日より10日遅れ、陣痛促進剤を投与し激痛と戦いました(;_;)(;_;)(;_;)
主人は睡魔と戦いながら一晩中、私の背中をさすってくれました(;o;)

しかし我が子が産まれた瞬間、そんな痛みを忘れるくらいの感動があり、神秘の世界を体験しました(*´∇`*)

さっきまでお腹の中にいた我が子がこの世に生をうけ、自分の腕の中にいるなんて…。
とても幸せだけど、不思議な気持ちでした(*^_^*)

これから色々な事があると思うけど、親子3人で頑張っていこうね(*^o^)/\(^-^*)
と主人と約束しました☆

この10ヶ月間無事に過ごせたのは主人や家族をはじめ、職場の仲間、大好きな親友達のお陰だと思いますm(_ _)m
本当に、本当にありがとうございました☆m(_ _)m☆
そしてこれからも親子3人の事を宜しくお願い致しますm(_ _)m

2011-03-27 Sun 09:14
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
個展に行ってきました\(^o^)/

今週月曜日に蒔絵・イラストレーターをやっている、ひろみちゃんの個展に行ってきました(*^▽^)/★*☆♪
占い師の典子さんも来られ久々に3人で会い、個展の作品を見ながらワイワイ楽しみました(*^o^)/\(^-^*)

ひろみちゃんの作品はいつ見ても、心が温かくなり癒されます(*^_^*)
お腹の赤ちゃんも喜んでいたのかグルグル動いていました(*^ー^)ノ♪

写真はひろみちゃんが描いたイラストをTシャツにプリントした限定子供Tシャツですヽ(・∀・)ノ

スッゴク可愛いかったですよ~O(≧▽≦)O

2011-03-10 Thu 09:53
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
赤ちゃんの名前(*^_^*)

先週、私のお姉さん的存在でヌメロロジーをやっている大好きなEさんと久しぶりに会いました(^o^)/♪

ヌメロロジーとは名前や誕生日に秘められた数を読み解いて、その人の性格や将来どのように過ごすかがわかる数秘術です(^o^)

あと2週間で出産予定日ですが、子供の名前が決まらず、候補にしている名前をEさんに見ていただきましたo(^o^)o

ヌメロロジーは占いとは違うので、話を聞いているだけでのめり込んでしまいましたO(≧▽≦)O

旦那様と私も見ていただきました(*^_^*)

Eさんのお陰で赤ちゃんの名前もほぼ決定しました(^o^)/
Eさん!!本当にありがとうございましたm(__)m

お昼はEさん家の近くにある「すず季」というお店で懐石ランチをいただきました(^o^)v
とっても美味しかったです(^q^)♪♪♪

2011-03-01 Tue 11:31
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
買いましたo(^o^)o

昨日、御主人様と一緒にチャイルドシートとベビーカーを買いに行きました(^o^)/
先輩ママさんのアドバイスやネット情報を基に色々悩んだ結果、2品とも同じメーカーを買いました(^o^)
チャイルドシートはさっそく御主人様が設置してくれました(*^ー^)ノ♪
自分の車にチャイルドシートがあるのは不思議な気持ちです…(*´∇`*)

使い方がイマイチわからず、慣れるまで苦労しそうです(・・;)

2011-02-14 Mon 19:30
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
産休にはいりました(*^_^*)

昨日から産休にはいりました(^o^)
社会人になって初めての長期休暇です(~o~)

しばらくはゆっくり、まったり過ごしながら出産準備をしたいと思います(*^^*)
ここまで体重もキープしてきたので一気に増加して難産にならないよう、お天気のいい日はウォーキングしよ~っとε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今日は職場の友達とISETANのバレンタインフェアーへ行って来ました(^o^)/
ベルギーチョコと京都の中村藤吉本店のほうじ茶チョコを購入しましたo(^o^)o

2011-02-03 Thu 18:36
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
出産準備o(^o^)o

あっという間にお腹の赤ちゃんも9ヶ月目に入りました(*^^*)

お腹も大きくなり、すっかり妊婦さんらしくなりました(^o^)

出産準備もほぼ完了(^o^)v
いつ出産になっても大丈夫のように入院準備も万全ですp(^-^)q

早く赤ちゃんに会いたいな~O(≧▽≦)O

2011-01-27 Thu 11:11
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
BACK | まなもぐばんざい~その2~ | NEXT
